SSブログ

アーモンド20粒食べちゃったぁ [職場編]

早くも小腹がすいたため、

5粒でやめようと思っていたのに…20粒も

やはり食べてしまいましたね。

100325_1255~01.jpg

あーあ、

でも美味しかった。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 5

Live

5粒で止めようなんて、無理無理!
下手すりゃ全部いきそうですよね。
by Live (2010-03-25 15:26) 

Santa

>Liveさん
ったら、もぉ~。
一粒食べるごとに食べるスピードが加速していました。
怖っ!!
20粒でとりあえず、やめましたから。
やめましたよ。
by Santa (2010-03-25 15:44) 

夏海

20粒って、ほぼ1袋食べちゃったんじゃないですか?(笑)
この時間は、お腹空くんですよね。。。
困ったなぁ~^^;
今夜は眠れてるでしょうか?おやすみなさい♪

by 夏海 (2010-03-26 01:19) 

Terry

何か対策を考えないと。こんな口輪あったけど、これなら電車に乗っても恥ずかしくないよ。

http://www.peppynet.com/shop/shop.php?id=030030
by Terry (2010-03-26 09:17) 

Santa

>夏海さん
20粒で一袋は…んもぉ~
200g入ですからまだまだありますよ。
最近いやらしい夢を…寝られない。

>Terryちん
犬なのに口に猿轡(さるぐつわ)かい?!
おいらは猿なのに犬かい?!
これは干支だった(笑)

by Santa (2010-03-26 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25日のお昼は…25日夕方結局… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。