SSブログ

この字が読めなくて… [その他]

電車の中のポスター
キリンビールの広告キャッチコピーが読めない。

「新しいコク、ご贔屓に」

わからなくて気持ち悪いが…
やっと読めた[むかっ(怒り)]


「新しいコク、ご贔屓(ひいき)に」

だった。
文字変換してくれたよ、ATOK
しかし、なんでこの字を使ったのだろうか???
 
追伸
携帯でも変換いたしました。
ん~私が知らなかっただけですか。
残念。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

夏海

読めますが、いきなり書けと言われたら無理です^^;

by 夏海 (2010-02-25 22:08) 

Santa

>夏海さん
読めるの( ・_・;)
す、すごい!
わたしなんか最初「ほうび」とか読みましたよ。
書けたら凄すぎる。
by Santa (2010-02-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。