SSブログ

25日のお昼は… [その他]

今日は給料日といっても関係はないですね。
たんたんと昼食しました。
 
豚肉にハムとチーズが挟み込まれています。
100225_1230~01.jpg
 
スープ
100225_1230~02.jpg
 
ライス
100225_1230~03.jpg
 
サラダ
100225_1230~04.jpg
 
紅茶をいただきました。
900円也。

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

Live

今日もファミレスっぽいですが、食器のガラからすると違うのでしょうか?
by Live (2010-02-25 15:02) 

Santa

>Liveさん
ここはサンルートホテルなんです。
内容も良く、混んでいないのが魅力でしょうか。
by Santa (2010-02-25 20:37) 

Live

おっ、Richなサラリーマンですね
by Live (2010-02-25 21:30) 

Santa

>Liveさん
本当はあまり食べるところがないんですよ。
おじさんに優しい魚が食べたいのに…。
by Santa (2010-02-25 21:31) 

夏海

もう、月末ですね・・・早いなぁ~
明日は給料の仕分け作業しないとです(笑)


by 夏海 (2010-02-25 22:15) 

Santa

>夏海さん
今月は少し多めにください?!
あれれ…?
by Santa (2010-02-25 23:30) 

Santa

>夏海さん
なんか厳しそう。
by Santa (2010-02-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。