SSブログ

この時期なのに暑い~ [その他]

朝からもわっとしている。

昨日同様かすみがかっている。

 とりあえず半そでのポロシャツの上に綿ハーフコートを

着ているが暑いぞ。

さっき半そでで外に出たが寒くはないぞ。

異常気象じゃ、異常じゃ。

まわりは 今年の桜は早いぞと。

先週は雪だ何だと騒いでいたがどういうこっちゃ。

身体がついていかんぞい。無理しちゃいけないね。

 

さて、朝食は…

 

ご飯白米2膳

ベーコンとまいたけの炒め物たっぷり

ハムとブロッコリーの炒め物たっぷり

ウインナ普通のサイズ2本

甘いスクランブルエッグ1個分くらい

ヤクルトジョアプレーン 1本

朝食終了!

ピッピー


タグ:異常気象
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

確かに今日も暖かいですね。ちょっと蒸してる感じもします。
雨が降っていて、ちょっと梅雨っぽい感じもしますね。
暖かいせいか、昨日からファンヒーターは使わず、ホットカーペットだけで過ごせています。
by Live (2010-02-26 14:06) 

Santa

>Liveさん
本当に変な陽気ですね。
暖房器具も難しいです。
先週は寒かったのに。
by Santa (2010-02-26 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。