SSブログ

3日今日は一日ぐだぐだで… [Cafe]

お雑煮をたっぷり食べ、テレビをザッピング。

年賀状の整理をしながら出していなかった人に。
そして、夕方いつものカフェへ。

LA-GONZO.
カフェラテ
100103_1706~01.jpg

そして、アイスクリームにエスプレッソショット
100103_1727~01.jpg
100103_1728~01.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

夏海

アイスクリームにエスプレッソ最高♪
私も今日はカフェにでもと思って出掛けたのですが
何処に行っても混んでいてヤメました。
仕方なく?ケーキ買って帰りましたよ(笑)
by 夏海 (2010-01-03 22:16) 

Santa

>夏海さん
この3日間はdocomo大変の混みようで、
お店に入るのも容易じゃなかったようです。
屋台でもかなり並んでいましたからね。
ケーキ買って帰ったのは正解ですね。
家でゆっくりくつろいだ方がどれだけ
気持ち的に落ち着くことか。
また明日から日常が戻って参ります。
頑張りましょうね。
by Santa (2010-01-04 01:49) 

GRAN

年末年始のお休みも、あっと言う間ですね
明日から気分も新たにお仕事に励んで下さい
by GRAN (2010-01-04 05:56) 

Santa

>GRANさん
本当にあっというまです。
もう少しお休みがほしいです。
気分はなかなかあらたまらないかもですね。
by Santa (2010-01-04 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。