SSブログ

2日は初詣そしてレイクタウンへ [OFF編]

お昼過ぎに子どもたちと近くの久伊豆神社へ初詣に出かけました。

お参りをしてから鏑矢を、子どもたちはおみくじを。
私はおみくじはいたしません。
もうどれくらいしていないんでしょうか。

そして屋台を少し見て、子どもはクレープを
私は初詣の時に買う七味を買い一旦帰宅。

車の渋滞を横目に車で越谷レイクタウンへ向かいました。

渋滞を抜け、何とか駐車場へ車を入れ、売り場へと。
小腹が空いたので早速マクドナルドへ。
食べ物屋はものすごい人。駐車場がいっぱいだったので、
確かに人は多かった。

そして「コールド・ストーン・クリーマリー」

オーダーは
「アワー ストロベリー ブロンド」
100102_1411~01.jpg
サイズは
「ガッタハブイット」
「ワッフル/コーン」
トッピングに
「レインボースプリングル」
それにホットコーヒー。

さらに店内をぶらぶと

モンベル
100102_1541~01.jpg
100102_1542~01.jpg

欲しいなぁ
100102_1544~01.jpg
欲しいのよフォールディングカヤック
100102_1544~02.jpg
店内で熊を発見!
100102_1544~03.jpg

大量の福袋を発見
100102_1602~01.jpg

正月のイベント
100102_1603~01.jpg

半日で人混みの中くたくたでした。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

夏海

レイクタウンでそのうち、すれ違ったりしそうですね?^^
レイクタウンに行くと食べたい病になり危険なので
あまり近寄らないように心掛けてます^^;
アウトドアが好きなのですね?

by 夏海 (2010-01-03 22:20) 

Santa

>夏海さん
そうそう食べ過ぎにはご用心です。
ですから美味しそうなところに近寄ってはダメなんです。
私もそうしています(^_^)(?_?)

インドアは嫌いじゃないのですが、
過ごし方が下手なだけです。
つまり、食っては寝ているような。
by Santa (2010-01-04 01:55) 

GRAN

カヤックはもう少し大きくないと沈みますよ
by GRAN (2010-01-04 05:59) 

Santa

>GRANさん
大丈夫ですよ。
私が浮きますから(笑)
by Santa (2010-01-04 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。