SSブログ

13日の朝食と昼食と… [その他]

今朝は眠かった。
子どもにたたき起こされ、寝ぼけ眼で朝食。

朝食
ご飯軽く一膳
豆腐と小松菜、大根の味噌汁2杯
ポークビッツ5本(小さいウインナ)

顔も洗わず、歯も磨かず、口をゆすいだくらいで
ごはんしました。

昼食
ご飯一膳
味噌汁1杯
バタートースト1枚
たらこスパゲッティ1人前

以上

で、眠くなって昼寝を2時〜5時まで、
そして風呂に入って夕食となっていったのでありました。
バケット5分の1バター&ジャム
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

夏海

昼ご飯食べ過ぎな気がしますよ~

って、私には言われたくないですわね((('ェ'o)┓ペコ
by 夏海 (2009-12-13 21:47) 

Santa

>夏海さん
普通ですよ。食べ過ぎということはないでしょ。
そうそう夏海さんにはいわれたくな〜い。
by Santa (2009-12-14 00:52) 

GRAN

子供さんと遊ぶとか、運動とかしないのですか
by GRAN (2009-12-14 05:51) 

しろ

そのうち牛になると思います。
by しろ (2009-12-14 06:52) 

Santa

>GRANさん
子どもとは遊びません。
昨年末にジムをやめてからたま~に
歩くくらいです。
最近は一駅手前からも歩いていないです。
がんばります。

>しろさん
「牛になったおじさん」の話として
物語本を出します。
by Santa (2009-12-14 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。