SSブログ

昼寝したら寝られないよ(>_<) [その他]

(>_<)
早く寝ないと月曜日から眠いことになる。
今週はとても忙しい。

日付変わって今日は飲み会です。
友だちと二人なんですが、
7時くらいから飲もうということになっています。

火曜日は午後は会議で夕方打ち合わせ。
水曜日は大事な会議が午後から。
木曜日は山形出張です。

こりゃ〜大変じゃ。
早く寝ないと。

年賀状も大掃除も気になるしなぁ。
ま、とりあえず何か食べようかな。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

GRAN

相変わらず寝るのが遅いですね
朝が辛いでしょう
by GRAN (2009-12-14 05:49) 

Terry

年賀状、いいじゃないの例年どおり年末に書けば。
木曜日に山形出張?雪だよ雪。寒いからね。
土産?いいっていいって、無理しなくてもいいって。饅頭?いいっていいって、そっかあ、じゃ家族で食える程度でいいよ。そうねえ、50個くらいかなあ。
by Terry (2009-12-14 07:10) 

Santa

>GRANさん
朝とても眠いです。
会社行きたくないです。←いつものことかも
規則正しい生活にしたいと思います。

>Terryちゃん
わかったよ、土産買ってくるよ。
時間があったらね。
寒いのかぁ。
陸羽東線の大堀というところまで行きます。
温泉入りたいだけどなぁ。

by Santa (2009-12-14 10:18) 

夏海

一応は、大掃除が気になるんですね?^^
by 夏海 (2009-12-14 11:53) 

Santa

>夏海さん
そりゃ、もう全国的行事でしょ?!
気にかけることが大掃除の第一歩ですよ。
ここを強調したいと思います。
by Santa (2009-12-14 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。