SSブログ

じゃがりこの姉妹品 [その他]

091213_1854~01.jpg
さつまりこ
焼き芋味。

無理があるようなネーミングですね。
まだ食べていませんが、期待度はどうでしょうか?

基本的にはあまりお菓子は食べないんですよ。
食べるときもありますが、基本的には…。

キットカットチョコは好きですが、
やはり基本的にはプレーンな味がイチバンですね。
季節限定味は?? な気がいたしますが、
限定という言葉で買ってしまうんですよね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

夏海

ジャガリコ大好き♪
しかし、結構高いですよね?
キットカットも大好きでよく買います!
私のブログの写真のお菓子箱にもチラッと見えてます(笑)
だいたい週1で1袋198円のチラシが入るので
その時にまとめ買いです^^

基本的にお菓子は食べないとは意外でしたわ( ・ノェ・)コチョーリ


by 夏海 (2009-12-13 21:44) 

Santa

>夏海さん
キットカットの198円は安いよ。
安くて250円くらいだから。
じゃがりこも結局食べると一つ食べちゃうでしょ。
身体に良くない!
だから食べない。

基本的にはお菓子は食べない。
by Santa (2009-12-14 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。