SSブログ

大掃除、ご注意を 慣れない作業、けが急増 だから〜 [News]

大掃除は手を出しません。



タグ:大掃除
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 8

夏海

この時期は毎年思う事・・・
日頃から念入りに掃除していれば
こんなに大変じゃないはずなのに・・・^^;

年に一度の大掃除は
家族総出ですると楽だと思いますぅ~^^
by 夏海 (2009-12-06 13:31) 

Santa

>夏海さん

>年に一度の大掃除は
>家族総出ですると楽だと思いますぅ~^^
それはないとおもいますぅ〜。

電球付けは危ないですから、
私が下で支えています(^_^)
取り替えお願いいたしま〜す<(_ _)>
by Santa (2009-12-06 15:35) 

Terry

体を伸ばした時に、「ピリッ」っと脇腹や背中を痛めることあるよ。
で2~3日、痛みが取れないんだよなあ。やだやだ、オヤジになっちまって。
by Terry (2009-12-06 15:45) 

Santa

>Terryさん
オレ…それでいいよ(^_^)
それがおやじさ。
by Santa (2009-12-06 15:56) 

しろ

おばさんには手を出しません。
by しろ (2009-12-06 16:27) 

Santa

>しろさん
(^_^)
チッチッチッ…
「手を出しません」じゃなくて、
「手を出してしまう」んですよ。
クックックッ…
by Santa (2009-12-06 16:34) 

GRAN

あのね、怪我した人は高齢者のはずですよ
しっかり手伝って下さい
by GRAN (2009-12-06 19:29) 

Santa

>GRANさん
(^o^)/ハーイ
by Santa (2009-12-06 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。