SSブログ

FFⅧの予約が遅れてしまった。 [game]

しまったぁ(>_<)
予約しようと思っていたら遅くなってしまった。
これじゃ17日の発売日に手元にないよ。
これだったら早くに予約しておけば良かった。

でも今は昔のように頑張る気力と、解決する能力、
突破する気力に欠けているからなぁ。
それでも楽しみたいよ。
今年の年末年始はそれでOKかもね。

いい大人が他にやることないの?!
ないんです!
タグ:FFⅧ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

夏海

私は全くゲームには疎いです。。。
しかし、お金のかかるゲーム?は・・・
無事に卒業出来たので良かったですけどね^^ 
by 夏海 (2009-12-06 17:37) 

GRAN

ゲームに夢中のようで、お若い!
by GRAN (2009-12-06 19:26) 

Santa

>夏海さん
博打してたんですか?!
無事に?
卒業?
ですか( ・_・;)

卒業おめでとうございます<(_ _)>
by Santa (2009-12-06 19:27) 

Santa

>GRANさん
お孫さんとの対戦に是非
やってみてください。
by Santa (2009-12-06 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。