SSブログ

咳が… [病気]

喉の痛みはないのですが、
どうも咳が…ちょっと寝ていたら咳きこんで
目が覚めてしまいました。
医者からもらった咳止め薬をとりあえず飲みました。
と、トローチを今なめているところですが、
お腹がすいてきてしまいました。

こんな時間だから食べるのは止めておきますよ。
雨も上がったようだから今日はどこかに行きたいなぁ。
片づけもあるけど、海が見たいなぁ。
クックックッ…ロマンチストやなぁ(^_^)
寝よっと!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

GRAN

しつこい風邪ですね
熱がないと油断しますが、暖かくして
出来れば寝てる方が良いですよ
by GRAN (2009-12-06 06:25) 

Santa

>GRANさん
お気遣いありがとうございます。
熱もなく、だるくもなく、痛みもなく、
これで横になっていたら…
家族に叱られてしまいます。

喉がいがいがして咳が出てしまっているようです。
by Santa (2009-12-06 10:34) 

夏海

こんにちわ^^
今日はすっごい良い天気ですね~☀
喉がイガイガしているようですが
結局は海に行ったのですか?
風邪の治りかけの時は
大人しくしていた方が良い気もしなくないですが・・・
こんなに天気だとジッとしていられないですかね?^^

by 夏海 (2009-12-06 13:24) 

Santa

>夏海さん
夢の中で海に行ってました。
せっかくいい天気なのに…(>_<)
by Santa (2009-12-06 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。