SSブログ

レイクタウンへ行ったのですが… [OFF編]

12月ですからクリスマス仕様
091205_1711~01.jpg

とりあえずアイスを
091205_1725~01.jpg
味はショートケーキを食べたのですが、
値段が高い!小さいカップで400円。
そんなにずば抜けて美味しいとは思わないので、
もう次はないですね。

デコレーションは
091205_1727~01.jpg

ペットボトルで作ってあるそうです。
091205_1928~01.jpg

で、食べたところは…
ブッフェスタイルで和洋中
意外と和は良かったかも。
食べるのに忙しくて写真なし。
今はなぜか地中海フェア。

落ち着いたところでデザートに
091205_1827~01.jpg

やっぱこれでしょ。
ほどほどで止めておきましたよ。
ホント。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

夏海

白玉アンミツは無難に美味しかったですよね^^
いっぱい飲食店はあるけど
これだ!って店が見付かってない気がしますぅ~
全店制覇は難しいかな。。。
レイクタインは
歩くには運動になって良いと思いません?^^

by 夏海 (2009-12-06 13:28) 

Santa

>夏海さん
そうですね。これといった店を探すのも…
ららぽーとにまだ行っていないので、
そちらにも行ってみたいですね。
もう行かれましたか?
確かに良い運動になります。
by Santa (2009-12-06 15:33) 

夏海

春日部ですよね?
飲食店が思ったより少ないようで
まだでーーーーーーす!!!
テレビで紹介されていたので行こうとは思っているけど
ついレイクタインに行ってしまいます(笑)
by 夏海 (2009-12-06 16:20) 

Santa

>夏海さん
違う、違う、そこはららガーデン、
ほれほれそこですよ。新三郷。
H&Mが入っていたり、イケアがあったりと…。
電車から見るとそこも巨大ですよ。
by Santa (2009-12-06 16:32) 

夏海

どうりで~ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ  
テレビ見て食べに行きたいなと思った
雰囲気の良さ気な店がないわけだわぁ~
すっごい勘違いですぅ~(〃ノωノ)
教えて下さって、ありがとうございます^^

by 夏海 (2009-12-06 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまレイクタウン中咳が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。