SSブログ

電車内でのオヤジが… [通勤電車編]

昨日のことであった。

山手線向かいに座っていたオヤジ。
長袖に短パン、短パンの下はグレーのタイツ、
足下には靴下。短パンは赤。
ロン毛で後ろ一つにまとめている。
40前後と見受けられるこのおっさん、
デイパックからおもむろに爪切りを出した。
ん…

しばらくすると爪を切り出した。
まずは左手、爪を切ったかと思った
その直後、そのおっさんは電車内に
その切った爪を捨てた。捨てた?!

さらに、左手の爪を切り始め、
そして再び電車の足下の床に捨てた。
ひでぇおっさんだ。まったく。
さらに、見ていると、爪切りを
デイパックにしまい、何かごそごそとしている。
出てきた。爪やすりが出てきた。
ん?当然のように右左と切った爪の後を
やすりできれいにしていた。

ひでぇおっさんだ。
こんなのどうかしてるよ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

GRAN

服装と行動がちゃんと統一されています
by GRAN (2009-10-27 06:57) 

Santa

>GRANさん
(^_^)えっ!
なるほどふむふむ。
おっと私も会社行く時間だ。
by Santa (2009-10-27 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。