SSブログ

寒くはなってきたが…着るものが [その他]

着るものに困る。
ファッションはどうでもいい。
暑さと寒さが上手く調整できれば。
こうしたじめじめした日は、車内がとても蒸し暑い。
とても。
確かに外は肌寒い感じがした。
しかし、それほどでもない。
会社内も蒸し暑い。
半袖で十分。
外を歩いている男性はスーツだが、
女性はとてもいろいろである。
マフラーをぐるぐる巻きにした人。
もうブーツは当たり前ですね。
9月の頃には履いている人見かけるくらいですから。
長袖に重ね着、寒さ対策というよりはファッションでしょうか。
手袋こそ見ないものの、ちょっとしたコートを
着ている人はもう見ますね。
人のことは良いのですが私には
着るものがありません。

この記事をご覧になった方は、
是非ブランドものの、素材の良い、
格好良い、着るものをプレゼント
してくだされ。
お礼ですか?!
よければご奉仕させていただきます<(_ _)>

追伸
オヤジたちからはいらないからね。
くれぐれもここに顔を出さないように。
注意しましたよ。
誰だかわかっていますね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

GRAN

衣替えのタイミングが難しいですね
by GRAN (2009-10-27 07:01) 

Santa

>GRANさん
でしょ、最近はむずかしいですよ。
ジャケットとか着るにはちょっと暑いし、
持つとうっとうしいし。

ファッションに徹するほどセンスはないし。
困りました。
by Santa (2009-10-27 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。