SSブログ

深夜ものすごい雨と風だった [その他]

昨夜は台風そのもののようでした。
雨と風がすごく、久しぶりに風が
吹き荒れていました。

そんな音を聴きながら0時前には寝てしまったようです。
昨日の疲れが…今週はまだまだ続きます。

今朝は「ぎゃーぎゃー」という鳥の鳴き声で
目覚めました。
今日も打ち合わせがあり、午前は虎ノ門、
夕方は住吉というところまで出かけます。

昨夜の食事は…
ご飯一膳 252kcal
野菜炒め いっぱい
茎わかめ 少々
ティムタム(チョコレート)1個
あられ小袋1
ハニーローストアーモンド (>_<)いっぱい

今ハニーローストアーモンドにはまってしまいました。
怖い、怖いですねぇ。止まらない、止まらない。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

GRAN

ご苦労様です
無理をせずに頑張ってきて下さい
by GRAN (2009-10-27 07:05) 

Santa

>GRANさん
先輩の励ましのお言葉
感謝いたします。
これからも精進いたします。
by Santa (2009-10-27 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。