ネットショップクレーム続編?! [その他]
っていうか、それは終わったものだと思っていたら。
先ほど電話がかかってきた。
先ほどのネットショップ担当者からであった。
その内容に驚愕!
その内容は、クレジットカードにおいても
送料600円が加算されていたとのこと。
なんだ先ほどの話と違うじゃないの〜
は〜嫌になっちゃう。
結局お詫び訂正なのだが、
クレジットの請求は一旦送料600円分を
含む額を請求し、後で600円を返済するというもの。
つまり、早くても翌月のクレジット精算で
戻るということだが、システムの都合上
どうしてもとは言わないがそれで納得してくれと
いわんばかり。
ま、心優しい私としては面倒でもあるから
そうした手続きを了承した。
信頼を気づくには時間がかかるが、 なくなるのは一瞬である。
本当にあきれた顛末である。
絶対、もう二度とこのショップを
利用することはない。
先ほど電話がかかってきた。
先ほどのネットショップ担当者からであった。
その内容に驚愕!
その内容は、クレジットカードにおいても
送料600円が加算されていたとのこと。
なんだ先ほどの話と違うじゃないの〜
は〜嫌になっちゃう。
結局お詫び訂正なのだが、
クレジットの請求は一旦送料600円分を
含む額を請求し、後で600円を返済するというもの。
つまり、早くても翌月のクレジット精算で
戻るということだが、システムの都合上
どうしてもとは言わないがそれで納得してくれと
いわんばかり。
ま、心優しい私としては面倒でもあるから
そうした手続きを了承した。
信頼を気づくには時間がかかるが、 なくなるのは一瞬である。
本当にあきれた顛末である。
絶対、もう二度とこのショップを
利用することはない。
コメント 0