SSブログ

Webで名刺手配 [お仕事]

なぜか私が担当することになってしまっている名刺の手配。

今やWebでオーダーできる。
モノクロ100枚1000円。
安いなぁ。

それはそれでよいのだが、結構面倒なのである。
レイアウトはもちろんフォントの種類サイズもたくさん。
以前オーダーしたものなら1年以内形式は残っている。
部分修正しながらサイズ、レイアウトに注意して
やっと手配完了。
午後はそんなことで2時間もかけて4人分の
名刺を手配。

疲れましたよ。
今は上司たちが不在なので、命の洗濯睡眠を
しようかと思ったら嫌がらせと思えるような
電話の連続攻撃。
まいりましたなぁ。
もう今日の仕事は終了といっても過言ではありません。
月曜日から全力疾走の仕事は身体によくない。
徐々に身体を慣らして仕事をしないと
身体や精神を病んでしまう。

お茶でも飲んで少し休憩といたします。
タグ:WEB 名刺
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

しろ

ピンクの色の名刺?
by しろ (2009-05-25 20:01) 

Santa

>しろさん
どうぞよろしく!って
キャバクラじゃないの(`_´プンプン)
by Santa (2009-05-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。