SSブログ

明日は大事なプレゼン [お仕事]

だげど…気が乗らないなぁ。

天気のせいかな…
まだ火曜日だから?
それとも…
給料日だというのに全く手元に残らないから?
あ〜こういう日は気をつけないと
何かしでかすんだよな。
気合いは足らないし、集中もない、
どうしたらいいんだろうと思っているうちに
すぐに時間になってしまう。

やる気があるのか?!
なんて上司に言われそう。
やる気は十分ですと口では言う。
もう少しなんとかならんもんですかねぇ。
自分でも…悲しい限りです。

明日仕事がうまくいきますように。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

Terry

オラさあ、週末は山登り行ったせいか、今朝!いつもの週明けよりさあ、仕事行きたくなかった~・・・・・・
つうことはさあ、週末どっか行っても行かなくても、ストレス抜いても抜かなくても、月曜日は憂鬱ってことね。

by Terry (2009-05-25 21:58) 

Santa

>Terryさん
そういうことだね。
こまったもんだよ。

会社拒否症も近いぞぉ。
by Santa (2009-05-25 22:30) 

いいだや

私も給料があっという間に消えます。
by いいだや (2009-05-25 22:46) 

Santa

>いいだやさん
はじめまして。
今月はきついんですよ。
固定資産税、自動車税、
偶数月の上下水道代、NHK…
一昨年の収入が高い分給料が減ると
県市民税が高い分負担がいっそう厳しい。
やっと来月から、昨年度の収入に伴う
税金ということで少し救われますが、
給料が減りすぎてどうにもならんのです。
毎月、毎月赤字続きで、
無担保ローンのお世話になっています。
が、もう借りられる限界に。
by Santa (2009-05-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。