SSブログ

やっとお昼だよ [職場編]

月曜日の午前中は一段と長く感じるなぁ。

やっとお昼でお弁当TIME!
このお昼の後がまた長いんよねぇ。

午後は嫌な仕事を片付けないと、
明日以降に伸ばすのも…。
今週は会議、打合わせが多くて…
いたくないけどいなくてはならない。
いても役に立たない、いても解決しない、
だからいなくてもいいじゃん。

こういうときは上司が決断、英断すれば
いいと思うけど。
自分意見を求められれば一応はいうけど、
形式ならやめてほしいな。
会議をぶち壊す意見ならいつも持っているけど、
建設的ではない意見や行動はしないことにしている。

ま、明日から週末まで惰性の日々となること必至。
もっとまじめに働かなーいかんぜよ。
ふぁーーーい!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

komo

初めてコメントします。会議は私もいやですね。
意見を言うと余計な仕事が増えるので出来るだけ
だまりを決め付けています。
今後ともサラリーマンネタ楽しみにしています。
by komo (2009-05-25 12:47) 

Santa

>komoさん
コメントありがとうございます。

何のための会議か、この会議で
何を議論して何を決めるか
決めてから会議をしてほしいのですが、
どうもそこいらあたりがあやふやで、
結局もう一度、なんてことであります。

ゆえに!
午後の会議、昼食後の会議は
眠いのであります。
by Santa (2009-05-25 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末も終わりかWebで名刺手配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。