SSブログ

家族で髪をきれいに [その他]

結局夕方、妻と子ども二人で美容室へ。
私はいつもパーマ、刈り上げでパーマ、
ヒゲがあると…ますます怪しい。

美容室を家族4人が占有している様は
ちょっと笑ってしまいますね。
横に4人鏡に向かっているわけで、
私なんかパーマのためのカールを
巻いているわけで顔を見合わせたら
ついつい笑ってしまうものです。

高校を卒業してから30余年パーマ。
高校の3年間というものは長髪で
自分で髪の毛をカットしていました。
マッシュルームカットをしていましたね。
懐かしいなぁ。あの頃を思い出します。
タグ:パーマ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。