SSブログ

散歩 [その他]

クルマの12か月点検に来たついでに散歩してます。

で、休憩したのがOBという喫茶?
アイスカフェオレはピッチャー、飲みごたえあり。
090405_1146~02.jpg

トースト
090405_1146~01.jpg

お腹いっぱい。
090405_1147~01.jpg

まだ桜見ていないし、これから行ってみますか。
タグ:花見
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ken_jp

知ってる知ってる!!なんでも巨大なんですよこの喫茶店。でもねえ花より団子じゃないですが、ken_jpみたいにウォーキングしなきゃだめざんすよ!! えっへん!  
by ken_jp (2009-04-05 12:40) 

Santa

>ken_jpさん
ウオーキングの前に充電ですよ。
えっへん!

by Santa (2009-04-05 13:11) 

ゆるりんご

ソネくじ広場からお邪魔しました。

ピッチャーに入ったアイスカフェオレ、初めて見ました!
面白そうなお店ですね☆
機会があったら行ってみたいです。
by ゆるりんご (2009-04-05 14:23) 

Santa

>ゆるりんごさん
はじめまして。

是非行ってみて下さい。
笑ってしまいますよ。

飲みごたえあり。
by Santa (2009-04-05 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。