SSブログ

少し寒くなったという感じ?! [その他]

こういう日はちょっと身体が動かない。
そうでなくても動けないのに、
正確には動かないか(^_^)

どうしたら動くんだろうなんて思う。

こういうときは、えいやーと気合いで
出かけないと駄目ですね。

お金もないし…。

そういえば、先月中くらいに、
新分野の集金に出くわしてしまい。

そのときの有り金かき集めて出してしまい。
外へ出られなくなったのを思い出した。

ぶらりというほど暖かくないし、
お金もないときはやはり家で
うだうだしてしまう。
あるもの食って食う寝る食う。

いかんいかん、
お金増えずに体重増える

外の様子でもちょっと見てくるとするか。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ken_jp

出かけなければ体がなまるし、出かければ金がかかるんですよね。
やはりウォーキングですよ。
私は今月いっぱいでジムやめる手続きしましたよ。
これからウォーキング一本で行きます!!!
by ken_jp (2008-11-09 08:10) 

Santa

>ken_jpさん
すっげぇ〜気合い入ってますね。
ジム辞めてしまうんだ〜。

ウォーキングでものすごく痩せた人が
知り合いでいますが、きっと大変なんで
しょうね。

いずれにしても続けることは本当に大変だし、
難しいことだと実感いたします。
by Santa (2008-11-09 09:35) 

Terry

おおっ!ken_jpさんもウォーキング始めるって!
川原はエエよ。休日を楽しむ人を見ながら、ゆっくり歩いて、休憩がてらに土手で草野球を見たり、自分のペースで歩けるし、なんたって金掛からんから。
Santaさんもどう?
by Terry (2008-11-09 17:15) 

Santa

>Terryさん
みんなでウォーキングして
どこかで合流でもしますか(^_^)
いえいえ先にクルマで目的地へ行って
みなさんをお待ちしていますよ。

ジムにここのところ行っていないので
新たな気持ちと計画でそこそこがんばり
鯛と思う今日この頃です。
by Santa (2008-11-09 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。