SSブログ

携帯料金プランの見直し [携帯]

家族利用の携帯は私名義で、出来るだけ
利用に応じた料金プラン適用を
心がけている。

2〜3か月に一回は必ずDoCoMoショップへ
行き、料金プランを見直している。

昨日もDoCoMoショップへ行き、
料金プランのうち、パケットの
プランを見直した。

パケ・ホーダイダブル
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_hodai_w/index.html

新しい料金プランや新しいサービス提供に伴い、
料金がいろいろと変わっていく、
たまに料金プランを見直した方が
良いときがあるかもしれません。

一度見直してみてはいかがですか。
DoCoMoショップは料金プランの特徴を
診断していろいろと提案してもらえます。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 2

わるたわん

通信料の見直しはワケワカンナイですよね。カイシャでは通信料を見直せといわれてNTTさん、KDDIさん、SBTさん、の価格比較をすると割引契約をしても損をしちゃうなんてことになってしまいます。
そんなこんなで、我家の通話料金の見直しまで考える余力がなかったのですが、一度見直してみますかな。
by わるたわん (2008-11-08 20:19) 

Santa

>わるたわんさん
わけわかんないんです。
そのとおり。私もわからない。

そもそも固定電話の使用が
ものすごく減っていることを
考えると、どれも一緒という感じ。
基本料が安いところで良しという判断も
ありますね。

マイラインがいけませんでしたね。
ひとつの会社で市内、市外、国際に
した人。
私みたいにそれぞれ違う会社にした人。
そのときの通信環境とはだいぶ様変わり
しましたから、今見直すのも良いかも
しれないですね。
by Santa (2008-11-08 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。