SSブログ

不景気のためSanta苦労s [その他]

さすがに給料も減り、それどころじゃない。
サンタなんていないんだよ!

勝手に家に入ってきたら、そいつは…

今年はそういうわけでクリスマスプレゼントは
ないもよう。
と、電話でうちの子らに誰か伝えてくれ。

今から頭が痛い。

ジングルベルは今年街中から消そう!
サンタが出てきたら引っ込むように。

あーあどうしたものか。
絶対無理、無理。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Terry

不景気だよ。11月に入ってからさあ、なんだか毎日乗ってる湘南ラインが空いてきたような。まさかそんなにクビ切られた人が多いわけじゃないだろうけど。
でさあ、前の現場で私と同じに9月で仕事終わった人達、まだ次の仕事が見つかってないんだよ。
もうこの年になると、次が見つからない・・・・・・私は保土ヶ谷まで毎日通って辛いけど、仕事があっただけマシ。
あ~、大変な時代になってきた、と言うか大変な年になってきた。


by Terry (2008-11-07 23:53) 

Santa

>Terryさん
湘南ラインは比較的空いているから
更に少ない感じだと…がらがら?

トヨタですらあのような状況ですからね。

庶民が大変なの当たり前ですよ。
やるなら早う定額減税やって〜(悲鳴)
by Santa (2008-11-08 04:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。