SSブログ

昨日歯医者行きました。 [その他]

レントゲンを撮り、痛みがありそうな
左奥上下をチェック。
どうやら今は大丈夫かもしれないが、
治療した後のところが経年と疲れから
ぐっと噛むと痛くなるとか。
歯磨き寝る前にしていなかったからなぁ。
とりあえず大丈夫ということで、
再来週に歯石取り15分ととPMTC30分。
そして、3か月ごとに今度こそはきちんと
行くことにしよう。
歯科技工士のお姉さん可愛いんだよなぁ。
受付の女の子も可愛くてついつい、でれでれ。
歯医者行くのがちょっと楽しみ。なんてね。
冗談だよ。冗談。
タグ:PMTC
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

ぴのこ

昔、行ってた歯医者さん、すっごく美人な女性ばかりでした。
先生は、顔で採用したのかな~?っとか気になってたまりませんでした(笑)
by ぴのこ (2008-09-09 11:51) 

Santa

>ぴのこさん
ふむふむそちらの歯医者へ行ってみようかな。

絶対顔ですよ。
私も気になります。
それ以上に歯の痛み?様子が(笑)
笑えないですよ。
by Santa (2008-09-09 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。