SSブログ

緊急告知!明日の「ためしてガッテン」にVTR出演 [その他]

さて、突然ですが
明日10日(水)20時00分~
NHK 「ためしてガッテン」に
くそ暑い中ぐったりしながらVTR出演しております。
さて、どこに出ているかおわかりになるでしょうか。
お分かりになった方は私のところまでメールください。
男性には私のサイン入り色紙を、女性にはハグを(笑)

詳しくは
http://www3.nhk.or.jp/gatten/schedule/index.html

ブログをご覧になっている方はおわかりになると思います。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

ken_jp

実はタレントだったんですね?!
そんな訳ないか。

明日は所要が入っておりましてその時間はテレビ見れませんので録画しましたよ。目を皿のようにして、それらしき人をさがしてみます。
by ken_jp (2008-09-09 21:56) 

Terry

くっくっく。見ましょう見ましょう。そして当ててみましょう。
by Terry (2008-09-09 22:57) 

Santa

>ken_jpさん
タレントだと気づきましたね。(^_^)
まぁとぼけるといたしましょう。
録画までしちゃって。
目を皿にしなくても大丈夫ですよ。

>Terryさん
わかるかなぁ〜(^_^)
オヤジ食後でいびきかいて
寝てたりしている姿が
目に浮かぶぞ。
by Santa (2008-09-10 01:22) 

Terry

見たよ見たよ。凄いジャン、炭付け2番目に早かったね。
奥さん若いよ、スッゲー若いよ。見た目は中学生に見えるよ。
「そりゃ、娘じゃ!」って?でも若いよ(奥さんだよ)。
顔覚えたから、今度キャラで見たら後を付けてみよう。

by Terry (2008-09-10 21:02) 

Santa

>Terryさん
こらこら興奮しちゃいかんぜよ!
娘だよ!娘!!
手出したらあかんぜよ(-.-#)
by Santa (2008-09-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。