SSブログ

久しぶりに車で出かけたのですが… [OFF編]

朝から川崎の親戚の家へ行くため、川口を経由してから環七、
赤羽岩淵、首都高経由で行った。
本日は首都高3号用賀界隈終日工事のため渋谷から渋滞。
仕方がないので渋谷で首都高を降りて、246→世田谷通りで
狛江経由で走った。これは正解であった。
特に渋滞もなく、ただし、信号がやたら多いけど目的地までは
まぁ許せる時間で到着できた。

しかし、帰りはまいった。15時少し前には帰りの途へ。
選択に迷ったが、東名川崎経由そのまま首都高という経路をとった。
進まない〜1車線工事で通れないので、ことのほか進まない。
眠い眠い、あくびの連発。
用賀から渋谷の渋滞を抜けるのにずいぶんと時間がかかってしまった。
その先はがらがら。やはりこういう日は出かけるの考えてしまいますね。
疲れた疲れた。


タグ:渋滞
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。