SSブログ

恥ず…かしい [その他]

昨日いつものようにジムのプールへ行き、
いつものようにアップがてらプール内ウォーキングをした。
知り合いの大学生コーチに「こんにちは〜」と挨拶をして…


昨年秋にその大学生コーチが通う大学の学園祭に子どもと
一緒に行ったとき写真を撮った。
で、つい最近そのときの写真を家で見たので
そのお礼を是非言わなきゃと思い…
私「写真どうもありがとう!」
大学生コーチ「はっ?」
私「昨年の学園祭の時の写真ですよ(^_^)」
大学生コーチ「?」
私「だれが撮ったのかな?だれのカメラだっけ?」
大学生コーチ「それって…ずいぶん前に渡しましたけど…」
私「!.。ooO(゚ペ/)/ひゃ」
そんな前にもらっていたなんて(;。;)どうしよう(;。;)
私「いつも思っているから、気持ち!」
などと訳の分からないことを…
恥ずかしい〜
その後しゃべることもなくがむしゃらに泳いで
息が上がったのは言うまでもありません。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。