SSブログ

余分三兄弟と友達です(^_^) [ダイエット]

夕飯
ご飯軽く一膳、煮魚、味噌汁軽く一杯。
いいぞ〜

しばらくして、クリスピー・クリーム・ドーナツ
オリジナルグレイズド2個、

しばらくして、口が甘かったので…小さめ、ホントに小さめ
ゆかりのおにぎり2個、

しばらくして、口が…食べずに我慢できました。

ダイエットうまくいっているようかな?
うまくいっているはずだと…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

ken_jp

3月から7キロ減量しましたよ。といっても狭心症したので、食生活一変させたからですけどね。昼食でプーアール茶配合のウーロン茶(900ml)を99ショップで買って飲んでるんですけど、ダイエットに効くみたいです。
by ken_jp (2008-05-23 04:36) 

Santa

>ken_jp さん
プーアール効きますか?!
ふむふむ…でもきっと意識した食事が功を奏したと
思いますよ。ダイエットで運動も大事ですが、
痩せるための意識も大事ですよ。
なんて、早速プーアール飲もうっと!
Thank you!
by Santa (2008-05-23 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。