SSブログ

金曜日は書類決裁とスケジュール調整で終わった [お仕事]

なんだかねぇ。
せっかく上司が出張でいないからのんびりとなんて思っていたら…

事務書類の決裁をすっかり忘れていた。
基本的に一月前には行わなければならない決済だというのに…
あちゃーありゃーってなわけで必死に書類作成しましたが、
間違える間違える。
コピペはホント危険だよね。
上司に決済が上がる前にチェックしてもらって良かったわ。

しかし、決済件数が多くて、通知文書がごちゃごちゃで、
封筒に入れ間違えたりしていないか不安。
と言いつつも、投函してしまったが。
何かあれば先方が何か言ってくるでしょう。

打ち合わせスケジュールの調整がまた大変だったのよ。
ただでさえ出張でいないのに、
その合間に何とか日程押し込もうとするわけだから…
しかも件数は多いし、時間は取られるし。

10月半ばもこうして過ぎていこうとしていました。

へとへとで参りました。

良い天気でどこかへ出かけたくなったわ。
IMG_6430.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。