SSブログ

土曜日は朝から銀座でお仕事でした。 [お仕事]

良い天気だ。
IMG_6434.JPG

新橋から汐留方面
IMG_6435.JPG

土曜日は朝からお仕事でした。
いつもとは違うお仕事で、内容は5月の京都以来です。
すっかり忘れています。
前夜疲れて寝てしまいました。
電車の中で少し復習しようかと思いつつ…

こんな陽は仕事じゃなくてお出かけだよね。

残念朝8時30分には銀座でお仕事始めていました。
終わったのが10時頃。
緊張と朝早いのでクタクタでしたね。

こんな日もあると思います。
IMG_6436.JPG

ふ〜今週も疲れたぜよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。