SSブログ

日暮里舎人ライナー・赤土小学校前 [お仕事]

こういう駅名があるんですね。
赤土小学校前。

連休明け、いきなりここで一日仕事でした。
いつものように朝から夕方まで。
午前2プログラム、午後1プログラム。
クタクタ、へろへろでしたね。

さらに、その後はクルマで駒込方面へ。
この界隈も観戦から少し中には忌めと道が狭く、
坂が多いですね。

IMG_6372.JPG

さて、そこでは荷物を下ろしただけでした。
明後日の仕事のために打ち合わせは翌日の夕方、
水曜日の夕方は駒込へ出かけることになります。

こうして連休明けの一日が終了したのでありました。
お疲れさまでした。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。