SSブログ

代々木公園から大崎、有楽町へと [お仕事]

代々木公園イベント広場の九州フェアを後にして、
大崎夢さんばしのイベントへ。
何かこちらの方が活気、熱気があったように感じてしまった。
いつものスターバックスで休憩して有楽町へ。

ここでは中学時代の美術の先生が毎年個展を行っているため、
同級生たちと集合することになった。

IMG_6344.JPG

しかし、先生元気だわ。
見るたびに若くなっているような気がする。
我々のが非常にしょぼいわ。

個展の画を見ると言うよりは、そこで集まってくる同窓、
同級生たちとの語らいの場になっている。

そんなこんなで午後の待ち合わせから1時間ほど経ち、
そこを後にし、有楽町での飲み会となった。

次の日が早いから早く帰ろうとか、
飲みすぎないようにと思いながらも、
何故か最後までいて、普段あまり飲まないワインを
飲んでいた私でした。

これで3連休は終わりです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。