SSブログ

台風が心配 [お仕事]

心配したところでどうしようもないのですが、
仕事や移動のことは考えておかなければなりません。

台風の進路、スピード、影響。
20日火曜日、21日水曜日と外での仕事があります。
21日は朝が早いので、場合によっては…どこか泊まり?

さらに、木曜日は次の仕事のため羽田から移動予定。
今年は台風で仕事が心配すること度々でしたが、
何とか上手く切り抜けてきました。

さて、今回は台風の影響を受けることなく、
仕事を進めることができるのでしょうか。

あ〜嫌だ。嫌だ。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 4

ナツパパ

当初予想していたよりもずいぶんゆっくりですねえ。
でも、このままだと関東に来そうですよ。
22日はお休みなんだけど、この日に来てくれると、
個人的にはありがたいです。
...逸れるにこしたことはないんだけど。
by ナツパパ (2016-09-17 08:47) 

Santa

>ナツパパさん
連休明けは江古田方面で、
22日は京都へ行く予定なんです。
飛行機で(>_<)
by Santa (2016-09-17 09:17) 

Terry

木曜日に関東辺りらしいです。でも予想円が大きいからズレるかもしれないけど。あとはどんだけ弱まってくれるか。オラも木曜日は仕事なんだよねえ・・・・・
by Terry (2016-09-17 17:57) 

Santa

>Terryちん
そりゃ困ったね。
その日のお昼は飛行機で大阪まで飛んでもらわないといけないのよ。
何とかしてよ。何とか。
by Santa (2016-09-18 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。