SSブログ

所用のため金曜日はお休みでした。 [OFF編]

とっても大変な時なのに、どうしても休まなくてはならず、
朝からクルマで羽田空港へ向かった。

連休前の金曜日ということで首都高速は大渋滞
しかも事故多発
まぁ行くまで大変でした。
3時間以上かかりましたもの。
これだけでくたくたでしたね。

雨は降ったり止んだり。
どこへ行くわけでもないのに羽田空港なんて…
IMG_5807.JPG

もうお昼だというのに…用事済ませたら直ぐに帰ろう。
帰りもすでに渋滞か所ありましたからね。

純史ウロウロしていたら私が買おうとしているクルマが!
IMG_5809.JPG
きゃ〜格好良い〜2500万円ですからね。
どうしましょ(^_^)
やっぱり止めておきます(^^ゞ

sports carは憧れですもの。

帰りは渋滞している首都高速を少し回避するため、
環八から国道15号へ。
鈴ヶ森から首都高速に乗り、箱崎経由で
まぁまぁさほど渋滞に捕まらず帰ることができました。

すっげぇくたくたでしたが、何とか用事は終えることできました。
連休前の平日はクルマあかんですなぁ。
次回は電車にしますかね。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナツパパ

なぁんだ、そんなくらいでしたか。
2500年の年賦だったら買えるな(笑)
by ナツパパ (2016-09-17 08:49) 

Santa

>ナツパパさん
(^_^)
すっごい格好良いです。
みなさん写真撮っていました。
by Santa (2016-09-17 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然の打ち合わせ台風が心配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。