SSブログ

3日土曜日は食う(-_-)゚zzz…食う [OFF編]

一日家で食べては寝て、食べては寝て。
気か付けば夕方。

髪を切りに出かけましたが、
ものすごい陽射しで暑かったねぇ。
くらくらしましたよ。

でもって夕方ちょっと雨が降ったりして。
九州に向かっている台風12号が気になるところですね。

まだすっきり感無いけど、
こりゃ歳のせいだね。
温泉地でゆっくりし、HPを回復したいところですね。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

獏

お疲れ様です☆
ごゆっくり静養の週末でしたでしょうか♬
獏は台風から逃げるように
西から帰ってきました(@w@;)

by 獏 (2016-09-04 15:11) 

Santa

>獏さん
何か今ひとつお疲れ感取れないですね。
優雅に結った足し無いとどうもダメそうですよ。

台風いろいろと影響しますね。
8月からずっと毎週のように台風続きで
とんでもない夏になったように思いますわ。
台風などにお気を付けください。
by Santa (2016-09-05 03:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。