SSブログ

やっと京都出張も終わりました。 [出張]

って、9月1日の話ですがね。
(..;)""""> ポリポリ

ホテルを後にして
IMG_5576.JPG

夕方の打ち合わせまで時間がありますので…
IMG_5590.JPG
しかし、とっても暑いんです。陽射しが。
空気は少し爽やかな気がするんですけどね。

少し歩きましたが暑くて、暑くて。
とても京都市内見てまわるなんて無理無理でした。

でもってお店に入ろうとするものの人気店は行列。
しかたなく、コーヒー飲めるようなところを転々として
時間をつぶしておりました。

ホテルでずっと寝ていたかったなぁ。

で、夕方になってお仕事でした。
地下鉄東西線に乗って椥辻へ。
IMG_5591.JPG

ここから歩いて15分ほどでした。
仕事は1時間ちょい。
ま、いつものように淡々と。

見上げれば空は
IMG_5592.JPG

京都駅へ戻り
IMG_5597.JPG

IMG_5598.JPG

新幹線に乗って家路へと
IMG_5599.JPG

出張は疲れるよ。




タグ:出張 京都 椥辻
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。