SSブログ

19日、あざみ野の仕事終了〜 [お仕事]

暑い一日でした。

IMG_4512.JPG

仕事はどうもスッキリはしなかったのですが、
連休の間休めたことが良かったですね。
体力気力に余裕がありました。

予定時間が繰り上がったために少し早く仕事終わったので、
会社事務所に戻って仕事しました。
我ながら偉いなぁ。
でもさ、仕事が終わんないんだもんなぁ。

夏の仕事はみんなそうだと思いますが、
暑さとの闘いなんですよね。
移動も大変ですが、暑いところで仕事するのも大変ですよね。
涼しい室内で仕事が出来る環境には
ホント助かります。

これから8月末まで忙しい日々が続きます。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。