SSブログ

20日は朝からはちゃりきで仕事 [お仕事]

出来るかなと思ったら、(^_^)
出来るはずもなく、ちんたら、ダラダラ仕事になりました。

昼食後は神谷町まで役員の書類決裁を私が一人で行くことに。
IMG_4529.JPG
その後虎ノ門まで暑い中歩き、
クライアントに挨拶するも担当の方出張でした。

事務所戻って仕事の続き。
片付かない、片づけられない仕事で
一日が終わっていった。
IMG_4535.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。