SSブログ

大事な会議 [お仕事]

日付変わった今日は午前中会社の大事な会議が虎ノ門である。
といっても格段私が何か準備したわけではない。

上司が日々の積み重ねで作った書類の数々を
成就←ちょっと大げさ(^^ゞさせる日なのだ。

そんな大事な日を私が足を引っ張ってはいけない。
だから、そこにはいるものの、じっとじっと、目立たぬように。
忍びの如くですな。

とはいうものの、
緊張しますわ。ホンマ。
早う寝よ。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 2

ナツパパ

勝負!の日なのですね。
それは緊張しますよね。
成就をお祈りします。
by ナツパパ (2016-06-29 09:13) 

Santa

>ナツパパさん
緊張感から解放されました。
どっと、疲れが…でもまだまだ
他の仕事が。
とりあえず一区切りでございました。
by Santa (2016-06-29 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。