SSブログ

緊張の重要な会議 [お仕事]

朝からそわそわしていました。

虎ノ門で重要な会議。

IMG_4058.JPG

会社役員の方々が集まり…緊張しました。
予定時間近くになってもなかなか集まらず心配しました。
会議開始前にみなさん方が集まり、時間通り会議は始まりました。

上司の横に座った私は下向いて書類を見ている間に睡魔が…
緊張からでしょうか(^^ゞ
なんとか居眠りすることなく、時折上司の言葉にうなずく私。

雑談めいた話で少し和やかな雰囲気に。
良かった。良かった。
予定の時間には会議終了。
後片付けをして…会社戻ってもうお昼でした。
何かすっげぇ疲れたわ。
上司の方がもっと疲れたと思うのですが、
私もそれなりにね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大事な会議ヴェトナムのお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。