SSブログ

午前茅場町、午後打ち合わせ [お仕事]

朝から茅場町へ直行。
ま、いろいろとありました。
そろそろ終わりにしましょうよ。的な(^_^)
何とか着地できた模様。

最後の確認とはいかないものの、その一歩前だね。
良かったよ。何とか間に合いそう。

事務所戻ってあれやこれやと資料の発送準備。
手紙、メール、気がつけばお昼。

午後は早々に打ち合わせ。
確認作業が続く。

事務所戻ってデザイナーさんと打ち合わせ。
夕方出かける前ギリギリまで。

夕方は東武線の五五反野まで。
目的地はそこから歩いて20分ほど。
雨は上がったもののお日様で暑い、暑い。

IMG_3892.JPG

予定より少し遅れての打ち合わせはいつも通りだが、
心配事もたくさんもらってきた。

会社上司に連絡し、これにて終了。
トボトボとお家に帰ってきたというわけさ。

ふぁ〜疲れた。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Your Narrative Clip ..明日から福岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。