SSブログ

Your Narrative Clip 2 has shipped! [その他]

昨年の10月にオーダーし、すでにクレジット決済済み。
しかーし、モノがいかんせん来ない。
やっと発送してもらえた。
嬉しいやら、悲しいやら。
複雑な胸中。
ちょっと楽しみになった。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ナツパパ

ずいぶん小ぶりなカメラなのですねえ。
携帯と対で使うのかしら。
しかし8ヶ月待ちはすごい!!
そういうこと平気でするんですねえ、外国の会社って。
by ナツパパ (2016-06-21 10:11) 

Santa

>ナツパパさん
私以外の人たちもブーブーですよ。
何の途中経過も無し、昨年末ヨーロッパから
配送を始めたとか。
そこから…じぇんじぇんこないじゃないですか。
ひどいものです。
せっかくの良い商品がこれでは…
手元に届いたらいろいろと撮って
みようと。
でも、今となっては時間があるのかな。
by Santa (2016-06-21 13:23) 

Terry

なになにこれ?ビデオ撮影もできんの?
by Terry (2016-06-21 18:52) 

Santa

>Terryちん
そうなのよ。
山登るときとか良いんじゃない。
写真も。
是非山登りで撮った映像でリアル山登り味わいたいわ。
by Santa (2016-06-21 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。