SSブログ

Golf7運転席ヘッドレスト [クルマ]

運転席のヘッドレストを外してこのような便利?
なものを付けました。
IMG_3511.JPG

ですが、このヘッドレストを外すのが難儀でね。
IMG_3512.JPG

説明書を読むとAタイプなのですが、とても一人じゃ外せないんです。
IMG_3513.JPG

ところがネットを調べていると同様に困っている人がおり、
その人は薄手のカードを2枚使ってロックを解除していました。
ずっと押しっぱなしにしないといけないのですが、
これがむずかしいんですよ。

ということで私も薄い平らで硬いものを捜して、
ヘッドレスト2か所に横から平らなものを差し込み、
ようやく一人でヘッドレストを外すことが出来ました。
ふぁ〜大変だったわ。

でもまぁこれで少しは便利になるかな。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 6

ナツパパ

使い勝手良さそうです。
上の方はテーブルになるのでしょうか。
ブルーのラインが良いですね。
by ナツパパ (2016-05-30 08:19) 

Santa

>ナツパパさん
そう、簡易なテーブルになります。
便利そうなのでつい買ってしまいました。
ヘッドレスト外すの大変でした。
昼間暑くて(^_^)
by Santa (2016-05-30 09:56) 

Terry

またまた、こっちゃって。
by Terry (2016-05-30 17:45) 

Santa

>Terryちん
それほどでも…(..;)""""> ポリポリ
by Santa (2016-05-30 20:53) 

7gti

カードを使ったヘッドレストのはずし方は取説に書かれていますよ。きちんと読みましょう。
by 7gti (2018-02-09 00:13) 

Santa

>7gtiさん
ご指摘どうもありがとうございます。
きちんと読まないとダメですね。
読んだつもりでいました。
by Santa (2018-02-09 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。