SSブログ

大感謝祭! [買い物]

なるものに出かけてきました。
初めての経験(*^_^*)

初めて(*^_^*)

で、ウニクロに行ってきました。
IMG_3487.JPG
いつもの越谷レイクタウンです。
着いたのは9時30分頃だったと思いますが、
店内はもう人で一杯でした。
もちろんレジも長蛇の列。
すっげぇと驚くばかりで何をどう捜して、買ったら良いかさっぱり。

ま、適当に買い物して終わりにしました。
対して何していたわけでもないのにすっげぇ疲れて、
家帰って夕方昼寝しちゃいましたよ。

やはりネットで買い物が楽でよろしいようで。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。