SSブログ

5月1日は休養日 [OFF編]

天気とっても良かったのに一歩も外へ出ず。

頼まれ仕事がことのほか大変でね。
家でずっとパソコンに向かっていました。

途中、昼食後少しお昼寝しちゃいましたけどね。
これで日曜日が終わり。
5月がいよいよスタートですね。

さて、明日2日は…

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ナツパパ

こういう連休の中日に、けっこうお客さんが来ます。
...なかなか帰らないんだ、事務所から、これが(笑)
暇なのかなあ、それとも行く当てがないのか(笑)
by ナツパパ (2016-05-02 08:07) 

Terry

ダメダメ、パソコンなんてやってちゃ!外で遊べ遊べ!
by Terry (2016-05-02 13:35) 

Santa

>ナツパパさん
ヒマで行くところがないんですよ(^_^)
私もそうかもしれない。

>Terryちん
そうだよね。
天気良かったら外へ行こう!
でも、一人じゃいや!!
by Santa (2016-05-03 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。