SSブログ

4月30日は越谷レイクタウンヘ [OFF編]

買い物用事があり越谷レイクタウンヘ。
9時ちょっと過ぎでしたが、思ったほど混雑していませんでした。
道路大渋滞には遭遇したくないですからね。

良い天気でのんびりとウロウロといたしました。

少し歩き疲れたので…
IMG_2838.JPG
ささやかな贅沢、5分100円しちゃいました。

背中と足をもみほぐしていただき、再び歩き始めたことは
いうまでもありません。

連日歩いていますがまだ歩き足りないかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。