SSブログ

芦花公園 [お仕事]

夕方、渋谷経由、明大前経由芦花公園でした。

IMG_1090.JPG

予定通りの時間で良かったわ。
渋谷とか混雑していたから予定の電車に乗れるか心配でしたが、
大丈夫でした(^_^)

帰りは新宿経由で帰ることにしたのですが、
どうも京王線とJRとの乗り換えがわからなくて、
結局一旦外へ出てから、JR山手線に乗りました。
何度も乗っているのにねぇ。

あ〜嫌だ、嫌だ。

明日は朝から芦花公園で一日仕事になります。
朝は寒そうですが、昼間暖かいのは助かりますね。

早々仕事は淡々と説明して淡々と終わりました。
最近はこうした仕事はもう要らないんじゃないかとさえ
思えてしまいます。

が、やはり重要なんでしょうね。
明日がんばりまっしゅ!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

獏

芦花公園 上京したての頃
読めませんでした(@w@;)))

by 獏 (2016-02-20 19:42) 

Santa

>獏さん
そういうところいっぱいありますよ。
未だ読めずみたいなところ。
by Santa (2016-02-20 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。