SSブログ

芦花公園で打ち合わせ [お仕事]

夕方は芦花公園まで。

いつもの仕事打ち合わせです。

3時頃には事務所を出る予定。

昼間は暖かくいいやな。

いつも通りなら小一時間で終わります。

その後はもちろんお家に帰りますよ。

明日金曜日が本番ですからね。

心の準備と身体の準備には四年がありませんよ。

余念でした(..;)""""> ポリポリ

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

ナツパパ

芦花公園駅は、以前は地味で小さな駅だったんですけれど、
最近は大きなスーパーが出来てすごいです。
駅脇の道は、環八の抜け道でよく利用しました。
by ナツパパ (2016-02-18 16:17) 

Santa

>ナツパパさん
今でも地味なような…
細い道確かにクルマ多いです。
抜け道に利用しているのですね。

お昼食べるところに困りましたね。
時間は限られているし、
選択の余地はなさそうです。
by Santa (2016-02-18 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

17日は夕方恵比寿へ芦花公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。